作家さん紹介 その9

今日の作家さん紹介は!!

こころろ さんです。

作家さんからのコメントは・・・

以前も参加させていただき、とてもアットホームで素敵なイベントでしたので今回も是非!

そうです、らびっとカーニバル広島2019に出店してくださっています。

そして、どんなものが。。。??

ハーネス。飼い主さん的には飾りたい人には良いですよね。うさぎさんのお洋服、飼い主さんと同じくらい持っていても・・・

我が家の愛兎には・・・

むむむ・・。今度チャレンジしてもらいましょう。(・・・だね。俺には無理だわ・・)

 

当イベントは今年の開催からうさぎさんの来場が使用する施設の都合で来場できなくなりました。

ご来場の際、おうちの愛兎さんはお留守番を、飼い主様は愛兎さんへのお土産を買いに来る気持ちでご来場ください。

よろしくお願いします。