作家さん紹介 その4

今日の作家さん紹介は!!

ウサロック さんです。

作家さんからのコメントは・・・

ずっと待っておりました。イベント開催おめでとうございます♪是非とも広島が大好きなので参加させて頂きたいです。

なんと!

広島愛の強い人が! ここに!!

そして、どんなものが。。。??

オ。オムライスさん・・・の、クッション(byうさちゃん用)

おいしそうなオムライスさんです。じゅるり・・・。(やばいやばい・・・)

我が家の愛兎には・・・

むむむ・・。今度チャレンジしてもらいましょう。(オレにはオムライスさんは無理です。なぜなら、オレには買ってくれないもの。かーちゃんの、ケチ。。。げふげふ)

 

当イベントは今年の開催からうさぎさんの来場が使用する施設の都合で来場できなくなりました。

ご来場の際、おうちの愛兎さんはお留守番を、飼い主様は愛兎さんへのお土産を買いに来る気持ちでご来場ください。

よろしくお願いします。