作家さん紹介 その10

今日の作家さん紹介は!!

南島のうさ彩ファーム kirari さんです。

作家さんからのコメントは・・・

沖縄県で沖縄県産の無農薬栽培で育てた南国フルーツ(青パパイヤ、バナナ、パイナップル、マンゴー)やお野菜をドライフルーツにして、人とペットちゃんが一緒に食べれる安心安全なおやつを作っています

実はおやつを作り始めたきっかけは2020年のラビットカーニバルに初めて遊びに行き、たくさんのうさ飼いさん、素敵な作家さん達の存在を知った事です

全国のペット用品店にはたくさんの美味しいおやつは販売されていますがほとんどが外国産で我が家の愛兎も食べていましたが、沖縄には同じように、青パパイヤやパイナップル、マンゴー、バナナなどとっても美味しいフルーツがたくさん育ちます
しかも、無農薬栽培で育てている農家さんもたくさんいて、人もオーガニックを選ばれている世の中、大切なペットちゃんにも安心安全なおやつを作ってあげたい
そして、ラビットカーニバルで全国のうさちゃん、飼い主さんに安心安全なドライフルーツをお届けしたいとと思い活動して来ました

なんと! 前回のイベントへの来場者さんだったのですね? 全国のうさぎ大好きさんに少しは浸透したイベントで嬉しいです。

さて、どんなものが。。。??

なるほど・・・パパイヤ、マンゴー・・・。人が食べることもできる野菜果物。沖縄の太陽のもとで育ったものは栄養たっぷり。愛兎さんに上げたいですね。

我が家の愛兎には・・・

むむむ・・。ぜひチャレンジしてもらいましょう。(やったね!かーちゃん・・ 待ってるよ!)

 

当イベントは今年の開催からうさぎさんの来場が使用する施設の都合で来場できなくなりました。

ご来場の際、おうちの愛兎さんはお留守番を、飼い主様は愛兎さんへのお土産を買いに来る気持ちでご来場ください。

よろしくお願いします。