イベント出店者作家さんの募集から一カ月。。

今日は831日。

8月、最後の日です。
そして、締め切りまで、あと半月あります。
出店希望の方は、締め切りに間に合うようにお申し込みくださいね。
来年はイベントエリアが拡大です!!
二階のフロアを、、、むにゃむにゃ。。。

お知らせすることは、小出ししていきます。

焦らし作戦、いきまーーーす。(o^^o)

そして、8月が終わって、切ない思いをしている方はたくさんいらっしゃるのでは??
御多分に洩れず、うーちゃんも。。。。
仕事、いやだーーー!思っていたところから、解放され、いやだーーー!がなくなって、嫌じゃないけど、なーんだか、ブルーな気分ですが、イベント参加してくださる作家さんと今日、おはなしして、やらねば!イベントだけでなく、仕事して、資金をかき集めて、、、

やるしかないんだよ!!

暴力的ですけど、気分の問題でして。。
やらないといけないとわかっていても、進まなく。。
泣く(><)
……泣いてもダメだから、最初に戻る。の繰り返し。。
やる気はある!
早めに気分を上げるために、ちょっとずつ頑張ろう。。
イベントスタッフが少なくて頭を悩ましているのも原因だし。。。
次回はイベントスタッフの募集をしますかね。。

ね、しーちゃん!

当然ですわ!

私の晴れの舞台なのですから、うーちゃん。

やりなさい!!

白雪におこられた主催者でした。