作家さん紹介 その12

いよいよ、作家さん紹介にラストが近づいてきましたが、今日もはりきっていきますよ!

 

今日の作家さん紹介は!!

きなこのおやつ さんです。

作家さんからのコメントは・・・

小さな体に少しでも安心安全なものを与えたいと思い、自然豊かな高知県で小動物向けのおやつを作っています。
無添加無加糖で作っているので、素材そのものの香りや味をお楽しみください。食べれるものや好きなものを増やし、体調不良時や病院後などに少しでもお役に立てると嬉しいです。

さて、どんなものが。。。??

こちらは・・・

おやつセット(1500円セットを何種類か)
オリジナルグッズ(缶バッジ、Tシャツ、エコバッグ、タオルハンカチなど)がほかにもあるみたいですよん!

我が家の愛兎には・・・

うむうむ・・。ぜひお友達になってほしいですね。(やったね!かーちゃん!太っ腹!!←いや、そこ、違うし・・)

 

当イベントは今年の開催からうさぎさんの来場が使用する施設の都合で来場できなくなりました。

ご来場の際、おうちの愛兎さんはお留守番を、飼い主様は愛兎さんへのお土産を買いに来る気持ちでご来場ください。

よろしくお願いします。