作家さん紹介 その8

今日の作家さん紹介は!!

ageha couture さんです。

フリフリひらひらのハーネスをぜひ、手に取ってくださいね。日常使いでラブラブうさぎさんライフを!

 

らびっとカーニバル広島2019に出店していただいて、お久しぶり!の作家さん。ひらひらのドレスは虹の橋を渡った主催者の姫、愛用していました。(もー、無茶苦茶かわいかったのよん!←かーちゃん、やめろよ!)

 

大人(アラフィフの主催者)に似合うかな・・・(似合うわけがないじゃん、かーちゃん←きーーーー!!!)

我が家の愛兎には・・・

むむむ・・。絶対無理ですね。(かーちゃん、ひでーよ! またかよ!←ごめんごめん←おもってないよな!ふん!!)

 

当イベントは今年の開催からうさぎさんの来場が使用する施設の都合で来場できなくなりました。

ご来場の際、おうちの愛兎さんはお留守番を、飼い主様は愛兎さんへのお土産を買いに来る気持ちでご来場ください。

よろしくお願いします。