作家さん紹介 その11

今日の作家さん紹介は!!

spipn☆ さんです。

作家さんからのコメントは・・・

羊毛フェルトでうさぎさんやうさぎ雑貨を制作していますので、たくさんのうさぎ好きな方に知っていただけるよい機会だと思い、応募させていただきました。

さて、どんなものが。。。??

もっふもふ・・・。羊毛フェルトうさぎさん~~♬ か~わ~いい~~♪ とってもかわいい~~。ほかにもチャームや雑貨がたくさんありますよ~。

我が家の愛兎には・・・

ううむむむ・・。ぜひお友達になってくれないかな。(やったね!かーちゃん・・←かーちゃんのお財布事情しだいだね・・・←( ノД`)シクシク…)

 

当イベントは今年の開催からうさぎさんの来場が使用する施設の都合で来場できなくなりました。

ご来場の際、おうちの愛兎さんはお留守番を、飼い主様は愛兎さんへのお土産を買いに来る気持ちでご来場ください。

よろしくお願いします。