イベントスタッフと作業

昨日は、イベントのスタッフと作業の日でした。

さすがに3回目の開催となると、スタッフの方も利口になる。

そして、大勢いるので、うーちゃんの脳みそだけで解決できないことは、いろいろ知恵を授かる。

授かるだけでなく、代わりにうーちゃんの言ったことを覚えてくれる。

…人の脳みそも使う主催者です。汗

こまったもんだ・・・・・・

何をしたか・・。

真っ先に頭に浮かぶのは、抽選のくじの作成と、商品の確認です。

先日、協賛品を提供してくださる、 らびっとパレードさんからお品が届きました。

うさぎさんが喜びそうな 牧草、おやつがたーくさん。

他に、うーちゃん作成のお皿たち…。他にいろいろ…。

んふ~~~ドキドキドキドキ

愛兎さんのために、抽選、やってみてくださいね。

抽選は1回200円ですよラブラブ

ちなみに今年の抽選チケットはこんな感じ…。

{7C95DE43-88FE-4869-B339-FA66F69A2B30}

これは黄色だけど、他にもいろんな色のくじです。

くじ運ある方、ない方、はずれのくし(と思っている)ですので、やってみてくださいね。

{34EE2BA4-D86E-4AD4-92C0-36EFDF106A41}
{9CD98F7C-30DE-47F7-9666-E739A8B504F8}

マーブルも気になっています。

そして、昨年まで参加していらっしゃった方はお持ちの方もいらっしゃると思いますが、イベント用に作ったクリアファイル・缶バッチと今年の宣伝用に作ったポスターを販売しますよ!!

クリアファイルは一つずつ袋に入れ、缶バッチは昨年も販売したものです。

クリアファイルは200円、缶バッチは100円…、だったかなぁ?

ちょっと今はわからないので、イベント前日にはきちんとしたことをお知らせしますね。

主催者なのにわからなくて、すみません…ダウン

ポスターはすでにHPFacebookで使っている画像のこちら・・・

{E6742F3A-9D1F-422A-AA4A-8D0E7E8831D0}

こちらを在庫がある限り販売します。

欲しい方は本部のほうに購入しに来てくださいね。

そして、協賛してくださる会社の商品を確認して、来場者用に配布する協賛品の内容の配分を検討です。

協賛は、黒瀬ペットフード様、KAWAI様、株式会社ニチドウ様、株式会社ハイペット様です。

もうね、それぞれの会社様のお品はうさぎさんをはじめ、多くのペット商品を扱っていらっしゃる中、うーちゃんのイベントに快く提供していただきました。

ドライニンジンをはじめ、小動物のおやつを多種多様…。

こちらの楽しみにしてくださいね。

…、何だかこまごまと書くときりがない…。

また、日を改めて…。

今日はこれくらいに…。

さあ、イベントは来週ですよ~~。

是非、お時間のある方、うさぎさんの好きな方はいらっしゃってくださいね。

らびっとカーニバル広島まであと・・・・

 

7日です!!