作家さん紹介 その6

今日の作家さん紹介は!!

Very berry さんです。

作家さんからのコメントは・・・ 残念ながらもらえなかったです。ごめんなさい。でも!

ほっこりする優しいイラストを使ってアクリルキーホルダーやチャーム、Tシャツ。絵本まで!たくさんのうさぎさんにあえるよ!

そして、どんなものが。。。??

きのこうさぎさんの複製画・・・

うさぎさんの頭がきのこに。・・・食べてもいいのかな? かわいいから食べられませんね。

我が家の愛兎には・・・

むむむ・・。無理ですね。(かーちゃん、ひでーよ!)

 

当イベントは今年の開催からうさぎさんの来場が使用する施設の都合で来場できなくなりました。

ご来場の際、おうちの愛兎さんはお留守番を、飼い主様は愛兎さんへのお土産を買いに来る気持ちでご来場ください。

よろしくお願いします。