直接参加作家さん その13

何とか、順調に紹介が続いています。

良かった…。

ときどき、おさぼり病が出てくるので…。

あ! 悪意はないんですよ?ちょっとばかし、体調が悪いとか…、疲れてだるいとかで……。

と、言い訳…。

スミマセン汗汗

では気を取り直して……。

今日はこちら!!!!

うさぎのレストラン さんです。

そして、いつものようにコメントもいただいていますよ。

うさぎさんが大好きな収穫したばかりの新鮮な野菜と果物を販売します。お留守番しているうさぎさんへのお土産にもどうぞ♪

ふふふ…。

レストランと書いてある通り、レストランですが、対象はうさちゃんですよ。

では昨年の画像ですが…。

おうちでもうさぎさんに美味しいお野菜を食べさせていると思いますが、何といっても無農薬が一番ですよね。

我が家はおいちゃんがマーブルと白雪のために頑張って作っていますが、普通の家庭ではなかなか入手するのは難しいと思います。

こちらのお野菜はおうちで丁寧に無農薬で作ったお野菜をイベント当日収穫して持ってきて、売ってくださる優れものの作家さんですよ!!

おうちのうさぎさんにいかがですかはてなマーク

白雪…、何か一言……。

美味しいお野菜ですわ!

これを食べて健康な長寿うさぎさんになりましょう!!

おお~~!

すばらしい~~~!!

しーちゃん、やるねぇ。。

当然ですわ!

事実ですもの。

体にいいものを食べるのはうーちゃんも一緒でしょ?

そうだね。

と、白雪も言っていますので皆さん、体調を整えてぜひ、イベントに来てくださいね!