委託参加作家さん その1

さて、今日からは委託参加作家さんをご紹介しますね~~(・∀・)/

委託参加作家さんは年々数は少なくなっています。

え? なぜ??

それは簡単。

初めてこのイベントを開催するとき、まだうーちゃんには作家さんをほとんど知らなくて、うさフェスなどで無理やりお願いして出店してもらった枠だからです。

カープ市カープ県近隣在住の作家さんを知らなくて、困っていたうーちゃんを助けてくださった心優しい作家さんたちの枠です。

今でもうさフェスなどお会いした時は、たくさんお話して元気をもらっている素敵な作家さんたちです。

うーちゃんのイベントはイベントスタッフが少なく、大事なお作品を展示し販売したときに、もし何か!があってはいけません。

そのため、数は少しでも委託参加してもらう作家さんは少なくしていきたい。でも、イベントに来てくださる方には楽しんでいただきたい。の板挟みでしたが、今年はたくさんの作家さんが直接参加してくださる方が増えてくれたおかげで、委託参加枠を少なめにしました。

うーちゃんが大好きな作家さんたち。

その作家さんの作品を見ていただいて、うーちゃんのイベント参加者さんへの『ありがとう』が伝わってくれると嬉しいです。

前置きが長くなってしまいました。

行きますよ。

DEAR さんです。

昨年は直接参加で出店してくださっている作家さんですが、今年は委託で参加していただきます。

コメントをいただいています。

今回は、出店に行けなくて残念です。かわいい生地や、ヴィンテージに生地を使った小物やうさぎさんのハーネスなどを中心に展開してます。素敵な時間を皆さんが過ごせれますように!!

とてもお洒落でカッコイイお品がたくさんのDEARさん。

昨年の作品を…

ハーネスと布製品。

どれも素敵です。うさぎさんがかわいいだけでなく、カッコイイになるなんて…、最初は思ってもみませんでした。

素敵すぎていつも出展されているところに行くと悩んでしまい、DEARさんとのおしゃべりで時間が過ぎて、購入を忘れてしまううーちゃん。

委託参加してくださるので、皆様が購入された後、こそっと入手しようかな……。

とてもパワーをもらえる作品が並んでいると思います。

是非、手に取って見てくださいね。