作家さん紹介 その7

今日の作家さん紹介は!!

ウサギノシモベ さんです。

作家さんからのコメントは・・・

うさぎの漫画やイラスト、グッズを作り始めてイベントにも参加したいと考えていたところ、らびっとカーニバル広島2024の存在を知りました!ぜひよろしくお願いいたします。

ふむふむ、漫画、イラスト・・・。主催者大好きです。(←こら!かーちゃん、脱線するなよ!)

そして、どんなものが。。。??

 

ステッカー、モノクロでいいなぁ・・・。何々? 缶バッジも??

大人(アラフィフの主催者)に似合うかな・・・

我が家の愛兎には・・・

むむむ・・。絶対無理ですね。(かーちゃん、ひでーよ! またかよ!←ごめんごめん)

 

当イベントは今年の開催からうさぎさんの来場が使用する施設の都合で来場できなくなりました。

ご来場の際、おうちの愛兎さんはお留守番を、飼い主様は愛兎さんへのお土産を買いに来る気持ちでご来場ください。

よろしくお願いします。