うさぎさんと一緒に参加できますが…

いよいよ今週末ですよ~~。

え?

何が?

それはですね…。

らびっとカーニバル広島2018 がです。うさぎドキドキ

ということで最後の注意書きですよ。

うさぎさんと一緒に参加できるイベントです。

だから、お出かけ前のうさぎさんについて再度確認事項ですよ。

これ、かなり大事なことですから、しっかり読んでくださいね。

らびっとカーニバル広島のHPにも書いていますが再度…。

体調は万全ですか?

うさぎさんのからだは移動により負担が大きくなります。
健康状態を十分確認してご参加下さい。
万が一、イベント参加中に体調が おかしいと思ったときはうさぎさんのことを 第一に考えて行動してください。
主催者側では対応しかねますのでしっかり様子を確認しましょう。

年齢は生後4ヶ月以上6歳以下ですか?

幼いうさぎさんや負担がかかりやすいご高齢のうさぎさんは 健康面の配慮から参加をお断りいたします。
うさぎさんは 言葉を語りません。だから、気を付けてあげてください。
ダニ・ノミほか寄生虫のチェックはしていますか?
目に見えなくてもうさぎさん同士で感染してしまう 恐れのある特有のダニがいる事がとて も多くあります。
参加前にきちんと病院でチェックしてもらいましょう。

これは自分の可愛いうさぎさんを守るだけでなく、イベント会場に来るうさぎさんを守ることにもなります。

うさぎさんは、飼い主さんを信頼し、身を任せています。

愛兎さんを守れるのは飼い主さんだけです。

しつこいくらい書いています。

どうか愛うさぎさんだけでなく、すべてのうさぎさんを守ってあげてください。

これは生きているものすべてのマナーです。

生きている…。

今そこにいる。

大事な愛兎(我が子)が…。

だから、絶対にお願いします。

正しい知識のもとで、うさぎさん同伴イベントが楽しくなるよう、ご協力をお願いいたします。

らびっとカーニバル広島まであと・・・・

 

3日です!!