作家さん紹介 その1

作家さんから、素敵なコメントと、商品の画像をいただきました。

皆さんのお気に入りの作家さんだけでなく、はじめまして!の作家さんの作品を紹介していきたいと思います。

作家さんのサイトへの紹介はリンクを張っておきますので、そちらを参考にしてくださいね。

 

今日から一作家さんずつ紹介します。

今日は・・・

まふぽん  さんです。

作家さんからコメントをいただいています。

プラ板レジンのアクセサリーやキーホルダーと、眼鏡用アクセサリー「グラスピアス」。うさぎさんのおやつもあるかも・・

ふむふむ・・・

どんなものがあるのかな?

オリジナルイラストを使用したプラ板レジンのアクセサリーやキーホルダーと、完全オリジナルパーツ使用の眼鏡用アクセサリー「グラスピアス」

こちらはほんの一部。

興味のある方は作家さんのHPにアクセスしてみてね。

 

当イベントは今年の開催からうさぎさんの来場が使用する施設の都合で来場できなくなりました。

ご来場の際、おうちの愛兎さんはお留守番を、飼い主様は愛兎さんへのお土産を買いに来る気持ちでご来場ください。

よろしくお願いします。