作家さん紹介 その20

年末が来るのが早いか、作家さん紹介が終わるのが早いか…。

やばい、やばいですよ~~~。

 

さあ、気を取り直して・・

20作家さん目!

 

てづくり雑貨のお店 う・さ・ぎ さんです!!

初出店作家さんです!

たくさん作品画像をいただいたので、ご紹介!!

わーーー、ちっさいのがたくさんある~~。ビーズ細工??

こちらは、布のウサギさん…。うん、手触りよくて気持ちよさそう~~。

実際に触ってみたくなりました。(あ! 触るときはちゃんと作家さんに許可をもらいますよ!! 大切なお品ですから・・)

 

主催者のコメントより、作家さんの愛情が皆様にお届けできたのではないかと思います。

ぜひ、作家さんのところに行ってみましょう!!

 

そして、こちらの作家さん。ワークショップもしてくださいます。

今からどんなワークショップか、楽しみです。