イベントを開催します!

あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします。

 

さて、年も明けたので、決まっている情報をお知らせします。

らびっとカーニバル広島2024を開催します。

令和6(2024)年6月2日(日) に 広島県立産業会館本館 2階 にて 開催します。

以前と違うことは、うさぎさんの来場は禁止! ということです。詳しいことは注意事項をご覧ください。

愛兎さんと一緒に来場したい方はたくさんいらっしゃると思いますが、ぜひ、ご理解のもと、ご来場いただきたいと思います。

 

うーちゃん、イベント。するの?

するよ。君と白雪さんがいなくなって寂しいから、開催するよ。たくさんのうさぎグッズに埋もれたいんだよ。

そっか、ごめんね。しーちゃんだけでなく、僕もいなくなって・・・。

君が謝ることじゃないよ。時が定められていたんだから・・・。仕方ないと思っていても、寂しいんだよ、マーブル。

うん、僕もうーちゃんとおいちゃんに会えなくなって寂しいよ。でも、またいつか会えるよね。

そう思っているよ。だから、イベントマスコットキャラクターを頑張ってくれる?

わかった! 僕としーちゃん。頑張るよ!!

ありがとうね、マーブル。

 

昨年は相次いで、うさりんの大事な愛兎、白雪とマーブルを虹の橋の麓に見送って寂しいうさりんのおうちですが、イベント開催まで、頑張りたいと思います。よろしくお願いします。

イベント詳細は1月4日21時に公開します。

イベント出店希望の作家さんには、申し込み方法を1月5日21時に公開したいと思います。手順をご確認の上、お申し込みください。(こちらのサイトは現在から1月5日21時まで見ることはできません

作家さんの募集締め切りは2月17日(土)23:59までです。