イベント会場で少し、お勉強(うさぎさんの事)してみませんか?

気が付いたら、19日です。

ああ!!!あと、1ヶ月でイベントですよ!!!(←自分に言い聞かせる)

まずい、まずい。皆様にお知らせすること、てんこ盛りですよ~~~。

と言うことで、イベントで開催してもらうトリミング講習会の事でお知らせです。いろいろ決まってきましたので、参考にして愛兎さんとの蜜月を過ごしてくださいね。

 

タイトル;うさぎさんとよりよい暮らしを ~グルーミングのすすめ~

内容;グルーミングの意味や目的、うさぎさんの毛の仕組み、毛球症とは?、グルーミンググッズの紹介、グルーミング・健康チェックの実演、症例紹介など

講習者:浜村眞帆、浜村友紀(獣医師)、岩田未友(トリマー)

実演お手伝いうさぎ;浜村ココア

詳しくは浜村動物病院のHPに記載してあります。

https://hamavet-rabbit.amebaownd.com/pages/1447603/page_201711232003

 

内容的には知っておいた方がいいことがたくさんです。知らなかった人も、知っている人もじっくりお話をきいたり、実技を見てみるだけでも違うと思いますよ?だって、獣医師さんがお話してくださいますから…。

 

僕もしてもらおうっと!!

主催者もしっかり勉強しようと思います。