イベントポスターは・・・。

いつも、早々にイベントのポスターを告知するのですが…。

今年はまだだったことに今更気づいた主催者です。(すみません…(-_-;))

ので?どーんなイベントのポスターになったのか…。

今年は、これで―――――す!!!!

VeryBerryのべりーさん作ですよ!!

大体の感じはいつも、かわいい( *´艸`)んです。かわいいでしょ?そして、たぶん…

一番左端は飼い主の愛兎・白雪だと思っています。(べりーさんに聞けば一応、そう言ってくださると思いますが…)あとはの3羽はいろんなうさぎさんたち。一つの地球上に偶然でも出会った我が心の癒しのうさぎさんたち。地球は人間だけの物ではなく、生きとし生けるもの全ても地球。仲良く暮らしてなんぼ!のものです。はき違えた人が多いので、「間違わないでね!地球はみんなの物。一種族が大きな顔をしていて生きて行けるのではありません。地球上に共存している。それを間違わなければ、暖かく幸せに生きて行けるはず。しんどい時があっても、かけがえのない(主催者にとっては)愛兎たち。限られた時間の中で穏やかに命のあたたかさを感じながら、大勢の人と過ごしていく時間を目指してイベントを開催していく所存です。

(↑なーんか大きな口を叩いてしまった。すみません)

のでので…。

当イベントは、主催者だけのイベントではありません。主催者、出店してくださる作家様たち、来場者様たちと作り上げていきたいです。

ご協力、よろしくお願いいたします。