直接参加作家さん その6

そして、今日は……。

うさぎ写真家の uta   さんです。

すでにご存じの方も多いと思います。

Carp県にあるうさぎ島を見つめ続け、島に来られる方に注意喚起を行いながら、島のうさぎさんを見守っていらっしゃいます。

そして、コメントをいただいていますよ~~。

夫婦二人で「うさぎ写真家uta」として活動しています。2000年より、大久野島のうさぎさんの撮影を始めました。2011年ごろより、おうちのうさぎさんの撮影をさせていただいています。広島での撮影会にも、たくさんの可愛いうさぎさんが来てくださって、とてもうれしいです☆今年はどんな子達に会えるか、楽しみにしています☆

日本せましと言えどutaさんの愛兎しろくまさんを同伴して移動されているutaさん。

東京、大阪、名古屋…、いろいろなところで写真撮影をされているutaさんに来ていただけるのでとてもうれしいです。

うちの子も撮っていただきましたよ…。

その時の写真がこちら~~☆

白雪、ローズガーデンの撮影会に参加した時です。

ちょっと、わたくし眠そうですわ??

とお怒りの声が届きそうです。

でも、いっか…。

白雪はやさしいものね~~!!

{8718EACA-B661-4FE5-B488-E6C63D850961}

わたくし、いつもやさしいですわむかっむかっ

そうだね、白雪。

君も撮影をしてもらおうね。

…て。もう撮影枠。終了だったね。ごめんね。