作家さん紹介 その7

その7・・・。

lucky7!!

作家さん紹介、その7です!

今日は・・・

uta さん

そして、コメントをいただいていますよ!

今年も広島でうさぎさん撮影会をさせて頂きます。たくさんのうさぎさんに会えるのを楽しみです、よろしくお願いします。

うさぎさんを飼っていらっしゃる方で、大久野島のうさぎさんを暖かく見守り、自然に生きているうさぎさんの撮影だけでなく、自分の家のうさぎさんをかわいらしく写真撮影をしてくださる、usaさん。今回のイベントにも来ていただきます。うさぎさんの撮影の時の細やかな心配りや声掛け担当のうたこさんと、写真撮影中も声をかけてくださるうたおさん。愛情を込めての写真撮影。事前予約制での撮影となります。撮影枠に空きが出来たら当日も受け付けてくださるかもしれません。我が家のうさぎさんの撮影を希望される方は、utaさんのブログをチェックしてみてくださいね。