直接参加作家さん その5

nodo d* amoreさんです。

そしてコメントもいただいていますよ。

うさちゃん用の可愛い花冠・ミミ飾りリボンをご用意していきます。花冠のワークショップも行いますので、一緒に楽しくつくりましょう♪

そして、昨年いただいた画像です。

素敵な作家さんですよ。

うさぎさんの花冠、レジンチャーム、かわいい耳飾り…。

どれも萌え萌えしてしまいます。うーちゃんも結構持っています。でも、マーブルはやはり男の子だからなのか、ただ、苦手なのかしてくれません。その代り白雪はつけてくれるかな…。明日、やってみよう。

素敵な作品を作ってくださるnodo d* amoreさん。

ワークショップも開催してくださいますよ。

ほんっとうにっ!!!

うーちゃん、参加したくてたまりませんが、今回も見合わせ…。

皆さん、かわいい愛兎さん用の作品を作ってみてくださいね。

本当に主催者はつらいです。

{6C625E4C-78C8-4DF6-9219-CFAF61D5C833}

うーちゃん、スタッフさんに相談してみたら?

ちょっとだけ抜けてもいい?って。。。

ま、マーブル。

優しい子だね。でもね、うーちゃん、総監督だからイベント中はいろいろやる事があるからダメなんだよ。

かわいそうだな。。

僕がワークショップに参加しようか?

マーブル、君の気持ちだけで充分だよ、ありがとうね。

やはり、なんだかんだ言ってマーブルは優しいんです。