作家さん紹介 その9

今日も素敵な作家さん紹介です。

♪絵筆のマーチ♪ 改め、わたしのおうち さん

おうちで使ったり飾ったりできる雑貨やお手紙のお店です^^*

オリジナルキャラクター「おふとんうさぎ」を始め、絵本のようなうさぎの絵を沢山描いています*

おうち時間を楽しめるほっとするイラスト雑貨や、
レターセットなどの贈り物に使える紙雑貨を
沢山ご用意しております。

イベント当日はワークショップ(うちの子オーダー原画の予定)も開催しますので、ぜひぜひ遊びに来て下さると嬉しいです^^*

と、コメントをいただきました。

こちらの作家さん。今年のらびっとカーニバル広島の後のハンドメイドのイベントで、うさぎさんを扱っていらっしゃって、主催者がお願いして出店していただく作家さんです。

 

ふんわか、ほんわか…。

といった感じの作品が多い作家さんです。

ワークショップもあります。

情報が届き次第、お知らせしますね。