イベントまで・・・あと5日 

イベントイメージキャラクターのマーブルです。

かーちゃん、しーちゃんにお尻をつつかれて(正確にはかじられて)あうあう・・・言ってるの。やっと昨日で素敵商品の紹介がすんだから、ゆっくりさせてくれ!だって・・・。

かーちゃん、おかしいよね? イベントまであと5日しかないのに・・・。余裕かましているな・・・。だから、しーちゃんに怒られるんだよ・・・。ほら、まだ大事なこと言ってないんじゃない? 

うーーーー、マーブルにもせっつかれたけど、大事な話だから大きな声で伝えないとね・・・

そーだよ、かーちゃん。がんばれ~~~。

・・・

 

相変わらずかーちゃんの扱い方のうまいマーブルに、なんだかな~~、と思うけどお知らせしますね。

では、大事な一言・・・

今回のイベントはうさぎさんの来場はできません。飼い主さんは愛兎さんはおうちでお留守番するようにお話し、しておいてくださいね

会場の都合で、うさぎさんの来場はできなくなりました。盲導犬等の介護犬は大丈夫ですが、おうちのうさぎさんをキャリーに入れて一緒に会場にはこれません。

来場されても、会場に入れないので、その場でおうちにお帰りいただくことになります。せっかくのうさ友さんに会える機会です。飼い主様は楽しい交流を…。愛兎さんにはおやつを購入しておかえりいただき、楽しかったことを話してあげてください。

大事なのでもう一度言いますね。

イベントにうさぎさんと一緒に会場には入れません。

ご注意ください。

 

かーちゃん、よくできたね。うんうん。しーちゃんに報告しておくよ…。

いや、だからなんでそこで白雪。出てくるの?(ビクビク・・・)

かーちゃん、おびえているよ・・・