作家さん紹介 その13

いよいよ、作家さん紹介にラストです。

今日もはりきっていきますよ!

 

今日の作家さん紹介は!!

だんおぐのおうち。 さんです。

作家さんからのコメントは・・・なかったのですが・・、主催者から・・・

だんごちゃんとおぐりちゃんのグッズとともに広島に参戦!待ってるよ!

とつぶやいていたら、作家さんからコメントいただけましたよん!

はじめまして、だんおぐのおうちです。
愛兎のだんご、おぐり、おこげのグッズを販売させていただいております。

東京、名古屋、大阪、福岡、沖縄とイベントには参加させていただいてきましたが、今回初めて中国地方でのイベント参加となります。
日頃からインスタグラムで3ぴょんを見てくださっているだんおぐおこちんのお友だちにお会いできるのも楽しみにしております。

 

さて、どんなものが。。。??

こちらは・・・作家さんの愛兎、だんごちゃんとおぐりちゃんのグッズ。日常の愛らしい二羽を思って作品を作られているみたいですよ。ぜひ、手に取ってみてくださいね。

我が家の愛兎には・・・

うむうむ・・。ぜひリアルでお友達になってほしいですね。←うっそーー!遠いから君には無理!(・・だね。遠いとおれには無理だ・・・)

しつこいようですが、来場の際はこちらを気を付けてくださいね。

当イベントは今年の開催からうさぎさんの来場が使用する施設の都合で来場できなくなりました。

ご来場の際、おうちの愛兎さんはお留守番を、飼い主様は愛兎さんへのお土産を買いに来る気持ちでご来場ください。

よろしくお願いします。