本日、二回目・・・。会場の中って・・・??

相変わらず、飼い主はさぼっていますのね?

しーちゃん、仕方ないよ。かーちゃんだもの・・・。

はっきり言って、あなたのその直接的な発言、きらいじゃなくってよ?

・・・おーい。マーブル、白雪・・・。かーちゃん、聞いているよ?

聞かせているのですわ!!

・・・すみません。

ほめられたことのない、かーちゃんこと主催者。

そろそろ眠気がやばいですが、がんばります!

何を怒られていたか・・・。会場案内の地図がない!と怒られていました。

確かに・・・。ということで???

会場配置図です。

らびっとカーニバル広島2024イベント会場配置図アップ用

ということで、会場配置図を載せています。

お目当ての作家さんはどこのブース??これで事前チェックはばっちこーい!!!(←一応、広島なのでカープファンです)

あと、イベントまで、2日・・・。

明日は、前日設営に行くため、本当にくたくたの、くらくら~~になるかもしれないけど・・・

当日、皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

 

とりあえず!

明日! 準備を頑張ってきます!