イベントでの目玉!

イベント内での目玉‼️

と、言ってもお目々目ではありませんよ?
去年はうさぎさんコンテストやスマホでの写真撮影講座。が、ありましたが、今年は違います。
ポスターにも書いていましたが、
イラストレーター、ベリーさんによるイラスト講座デーーース!!
と、いってもイラストの書き方を教えていただくのではなく、かわいいうさぎさんをべりーさんがどうやって描いているか、皆さんにみていただこうと思っています。
ベリーさんのYouTubeに書き方をアップされているのですが、うーちゃんとしては生で見たーーいラブラブラブラブと思いまして、お願いしてしまいました。
イベント最中にちょっとした時間でもささっと描かれるベリーさんのイラストの描き方。見て見たいと思いませんか?
生で皆さんにお見せすることは滅多にできないと思います。
是非、見て見ませんか?
うーちゃん。
ワクワクでーーす。
ね、マーブル?
{6036D9DA-2AD7-4DC1-AF88-A5401D56615D}

僕、見てみたーい‼️

{781C03FE-8335-4E21-80F6-E5E1CE1A776F}

わたくし、今から見に行きますわ!

し、しーちゃん、まだだよ。
イベント当日のことだからね。
行きますわよーーーーー‼️‼️
マイペースな白雪に振り回される飼い主でした。
ちゃんちゃん。。