作家さん紹介 その13

今年が終わりつつあります。

早くから作家さん紹介をしたかったのに、体調不良が続き、なかなかできず・・。すみません。

なぜか、胃が痛い・・。治んないな~~。でも、紹介はできます!

ので!? 13番目の作家さん!!行ってみましょう!!

たれみみ工房 さん

今年同様に、来年も来ていただけます!

毛糸で編んだうさぎさんと粘土細工のうさぎさんを扱っていらっしゃいます。

やったね!やったね!!

主催者、編みぐるみ。だーーーい好きなんです。ので?初めて出店してくだ刺さったとき、欲しい編みぐるみさんが売れないよう、念じてしまい…。

そのかいあって(?? わーー、たれみみ工房さん! すみません!)最後まであったので、無事に購入。自分の家の子になりました。

粘土細工うさぎさん。こちらはその場でうちの子仕様にしてもらえたりして…。

それはそれで、いいですよね~~。

 

そして、すでに前にご紹介していますが、ワークショップもしてくださいます!!

うちの子オリジナルが作れるワークショップを、午前と午後の二回。

サイトのほうで、ワークショップの募集が始まっています!!興味のある方は、ぜひ!!参加してみてはいかがですか?