ワークショップ作家さんです

来年のイベントではワークショップを作家さん紹介の時にしてきたつもりでしたが、一部の作家さん紹介で記載漏れしていました。

作家様、本当に申し訳ありません。

ので? 今日はワークショップを開催してくださる作家さんを一気にご紹介したいと思います。ワークショップは事前予約、当日予約の作家さんがいらっしゃいます。詳細はこちらに随時変更があったら修正していきたいと思います。しっかりチェックしてお申込くださいね。

・ペアラビット さん

・くらふとエバーグリーン さん・・当日受付で大丈夫ですよ!

・たれみみ工房 さん

・atelier Floria さん

・☆ColorfulPearl☆ さん・・下記内容で予約を受け付けスタートします。

【『うさぎちゃん』パステルアート】
対象2歳~(未就学児は保護者同伴)
所要時間…約1時間・定員各4名※予約優先
①10:15~
②11:30~
③12:45~
④14:00~
氏名・人数・年齢・連絡先 をお知らせください。
※行き違い防止のため、返信メールでの予約確定となります。
※予約は1月18日締め切り・1月19日以降は当日受付となります。

以上の5作家さんです。