作家さん紹介 その23

はーい! ラストです!!

らびっとマーケット さん!!

今年同様に、来年も出店してくださいます。うさぎのふうたで活躍中のふうたくんは我がイベントの社長さん!!ふうた社長の決断で結構決まったりします。だから、鹿児島で打ち合わせはしますよ。

主催者、結構、らびっとマーケットの「うさぎのふうた」の飼い主さんと間違われる方が結構いらっしゃると伺っています。

申し訳ありませんが、主催者は鹿児島在住でもありませんし、ふうたくんの飼い主でもありません。飼い主さんの方にご連絡いただいたものはこちらにも情報共有をしているので大丈夫なのですが、何かありましたらこちらのHPのお問い合わせフォームからご連絡下さいね。

 

さてさて、主催者。ふうたくんへの愛情はあふれております。ふうたくんの師匠であるこたろうおやびんのどっしりとした雰囲気とやんちゃなふうたくん。の環境下の時に知り合い、すっかり我が家のうさぎだけでなく、鹿児島の子の子達にいされています。もう、ほんっとうに!!!!可愛い!!カッコイイ!!癒される!!!!に尽きるのです。その人気はイベント開催時でもすごいもので。。。ふうたくんの特大ポスターは結構、目玉だったりします。過去に何人もの人に、「こちらのポスターは販売はないのですか?」と伺われました。それを訊いて、うーむ。ふうたくん、おそるべし・・・。(いえ、ライバル意識ではなく知名度に圧倒されました)そのふうたくんですが、あいにく、ちょっとばかし遠いので来場は無理ですが、今年もふうたくん特大ポスターがあるはずです。是非、来場して記念撮影などしてみてはいかがですか?

さて、そのふうたくんの飼い主さんはオリジナルグッズを販売しています。

いつも元気なふうたくんのグッズや、カレンダー。トートバックが並ぶお店。ネットでもオリジナルデザインの商品は購入できますが、出店して販売してくださるのはらびっとカーニバルだけですよ!!

ふうたくんグッズを狙っている方は、是非、ご来場くださいませ。