作家さん紹介 その8

8…。日本では末広がりの八.めでたい!!(なんだ、それは!?←やはり意味不明)

気を取り直して、作家さん紹介 その8ですよ!

今回は ペアラビット さん!!

コメントをいただいています。

フラワーウッドクラフトアトリエ 手作り大好きな夫婦の始めたお店です。トールペイント、ポーセラーツ、木工品、布もの、アクセッサなど! ワークショップも開催します。

素敵なクラフトアトリエを開いていらっしゃいます。7月の豪雨災害で被害にあわれましたが、しっかり復活されて参加してくださいます。主催者も時々参加して、作品を作っています。アトリエでの時間はまったりと穏やかな時間が過ぎ、自分だけの作品を作るためのアドバイスもしていただきます。また、いきたいな!な、主催者です。

そして、コメントにもあります通り、ワークショップも開いてくださいますよ!当日受付もあるはずです。是非、ブースに行って自分だけの作品を手作りしてみませんか?