直接参加作家さん その3

今日は・・・。

millefeuille さんです。

一言コメントもいただいていますよ~~(^∇^)

昨年に続いて二度目の出店です!可愛いうさぎ柄の商品を持っていきますので、ぜひブースにいらしてくださいね♪

今年も来てくださいましたよ!。

オリジナルでデザインして布を作り、millefeuilleさんのバッグ。可愛いんですよね。上のピンクのうさぎバッグ。うーちゃんも持っています。イベント中にはいろんなアイテムを入れて持って歩いていました。使い勝手もよい布製バッグのほかに、布製小物もたくさんあります。誰かのお気に入りの一品に会えるかも…。ぜひ、ご覧くださいね。

 

{C21F4C6B-F733-4FA8-AE5F-AEBA485C1A08}

僕のデザインされたものはないの?

(^▽^;)
マーブル、君はポスターの中にいるでしょ?それではダメなわけ??
んんんん???
あ、そっか。それならいいや。
………相変わらずマイペースなマーブルでした。
ちゃんちゃん。。