らびっとカーニバル2022について

コロナ禍の中、今年の一月のらびっとカーニバル2021の中止から、11ヶ月。

まだまだ、コロナの影響はあるなか、なんとかwithコロナの中で日常を取り戻そうとしている時期だと思います。

そして、主催者も来年のイベントについていろいろ考えて、スタッフとも話をしてきました。

結論から言いますと。。

来年のらびっとカーニバル2022は開催を中止します。

いろいろなところで、いろいろなイベントが開催されているなか、どうして開催しないの?

と思われる方がいらっしゃると思います。

主催者としても、開催できるならしたいと思います。でも、難しいのです。

当イベント、年々皆さまに知って戴き、お客さまもたくさんきていただいておりますが、開催するにあたり、少ないスタッフで頑張ってきました。

そして、回を重ねたことでスタッフ一人ひとりのスキルアップでなんとか開催していました。

そんな中のコロナ禍。少人数精鋭で乗り切っていましたが、スタッフの一人は医療従事者です。まだ、安心できる状況でなく、そのスタッフはイベントに携わることが積極的にはできません。

ただでさえ少ないスタッフの人数が減り、コロナがまだ予想がつかない。

それらを考え、来年一月の開催は中止しようと思います。

落ち着いたら、来年の秋にでも開催できたら良いな。と思います。

開催できるようになりましたらお知らせしますので、少しお時間をいただけたらと思います。

どうぞよろしくお願いします。

らびっとカーニバル実行委員会