作家さんの配置図について

イベントも近づいて、気になる作家さんはどのあたりにいるのかな?と、思うのが人の性。

作家さんの配置図を前日、アップしました。

ホームページのTOPにあるイベント詳細の下の方に配置図と作家さんのブース番号を載せています。

確認してみてくださいね。

そして、配置図を見て、おや?と思われたのではありませんか?

今年は昨年と違い、隣の部屋も使っています。

いつもの部屋には販売のみの作家さん。今回追加した部屋にはワークショップをしてくださる作家さんと、抽選会を行います。

イベント開催エリアの拡大!!

ワークショップは作家さんと密に接して、集中して技術を伝授してもらえます。

まあ、その横で抽選会もしていますが、たくさんワークショップを体験してもらえるように考えてみました。

小さなエリアで窮屈に体験するより、ゆったりしてワークショップができます!

四つの作家さんがやってくださるので、たくさん体験してみてくださいね。

ワークショップ開催、作家さんたち。。。

各作家さんのサイトでも紹介されていますよ!