ワークショップについて

イベントが近くなって、作家さんからワークショップの内容案内が上がってきましたので、お知らせしますね。

わたしのおうち さんです。

*ワークショップ

・・・オーダー原画・・・
「うちの子と私の日々」

うさぎさんと飼い主さんの、日常の中での
いつものやり取りやエピソードなどをお伺いし、絵にしていきます。

見本として、私(作者)と飼っているうさぎの「まっぷ」との “いつも” を描きました。

まっぷは甘えんぼで腕を見せるともぐりこんできて、お世話の最中や部屋んぽの後などいつもこうしています笑

こういった、日常の風景や飼い主さんにしか見せない仕草などはきっと他のおうちでもあるんじゃないかなと思いまして、それを絵にすることで思い出を飾れたらいいなぁと….^^*

うさぎさんと飼い主さんのお名前と、絵に添えたいメッセージ付きです。

写真立てに入れてお渡ししますので、絵の横に大好きなうちの子🐰の写真などを飾ってくださいね*

飼い主さんとうさぎさんとの、“いつも” を沢山聞かせていただけると嬉しいです(*´v`)

当日、ワークショップにてお待ちしております。
(先着5名様まで)

ブース名「わたしのおうち」
(ブース番号⑳※抽選会場の近くです)