らびっとカーニバル広島って・・・

イベントまであと一週間を切ったので、昨年の会場のほうをちらっと、ご紹介。

2019会場風景

イベント開始と同時に、抽選会開始! 1回200円。(今年も同じ金額です)こちらは主催者の嬉しい誤算で、開場から30分程度で完売。午後から来てくださった来場者にはお楽しみいただけず、申し訳なかったです。皆様、ありがとうございました。

1月7日の「抽選会」でも載せましたが、作家さんから提供していただいたものを少し・・・。

ワークショップは作家さんごとに開催。ワークショップの開始時間を決められた作家さんと、開場と同時に開始の作家さん。2種類の開催方法がありました。

 

獣医師さんによる講習会。こちらは、愛兎さんのトリミング講習会。たくさんの皆様が、トリミングの方法や資料を見てお勉強。

2019講習

じゃんけん大会。。こちらはだれでも参加可能な大会。お金はかかりません。作家さんのご厚意などで素敵な景品をかけて主催者とじゃんけんぽん! 最後に勝った人にはそれぞれ素敵なお品を手に。一番盛り上がったのでは??と思います。(だって、だれでもOKということは、出店している作家さんもOKなのですから・・・。作家さんも楽しんでいただけると思います)

2019じゃんけん大会

こちらは、写真撮影会。。

昨年は昨年。内容をいつも考えるだけでもとても大変ですが、来場してくださった方がご満足していただけたら嬉しいです。