うさぎさん同行可能のイベントです!!

なんていうこと!!年を明けたら、もうあと一週間という日になりました。

スタッフもたくさん打ち合わせをして、皆さんが楽しめるように頑張ってきました。その成果が、無事に出るようにラストスパートです。

そして、イベントで楽しむのは人だけではありません。

こちらのイベント、うさぎさんの同行可能のイベントです。が!! 何よりもイベントの最中に気にかけてほしいのが”同行しているうさぎさん”のことです。

  • お水、持ってきていて、時々飲ませてあげてください。
  • きちんと牧草や日頃食べなれているものを挙げてください。
  • 体調の管理を、飼い主としてしてあげてください。

 

注意事項はHPのトップに表記しています。イベントに来て、いきなり調子が悪くなっても、主催者では対応できません。たとえ、動物病院の獣医師さんがいらっしゃっても、業務外です。対応できません。どんな時も、愛兎さんを助けられるのは飼い主さんだけです。

何かあってからでは楽しいイベントが悲しいイベントになります。

うさぎさんの体調を随時管理し、不調ならばすぐにイベント会場を出て、かかりつけのお医者さんに診てもらう判断をしてくれることをお願いします。

しっかり、愛兎さんの体調管理をして、当日、連れて行けるのかどうか、正しい判断をしてほしいと思います。

人は休憩、休息ができます。ケージの中のうさぎさんのこと。しっかり見てくださいね。

僕たちは、飼い主さんしか頼れないんだよ!!ご飯とお水、ちょうだい!!

君のことはしっかり任せて頂戴ね。