抽選会について

恒例の抽選会について、お知らせします!と言っておいて、すっかり忘れていた主催者。(すみません)

今日、こちらで・・・。

抽選会は皆様のおかげで、昨年はイベント開場から30分ぐらいで完売・・・。

嬉しい悲鳴。。。予想外…。早く売り切れするのはうれしいのですが、午後、来られた方の中で、抽選会は?と聞かれました。遅い時間に来てくださった方に、楽しんでもらえなかったので、今回は午前と午後の二回に分けて開始します。

抽選券 1回につき200円は変わりません。

が、今回は購入について制限を少しだけ付けます。

1回の購入時に変える枚数は5枚まで。抽選のできる回数は最大3回まで。とさせていただきます。

どういうことかというと…。

抽選券を買いにいこう!! 思ったら1000円分まで(5回分まで)買えます。

さあ! 抽選に行こう!!と思って、くじを引くとき…。一回につき3回引けます。・・ということは?後2回は?

抽選の列の後ろに並びなおして、もう一度抽選を2回引く。

ということです。

なるべく制限は付けたくなかったのですが、多くの方にたくさん楽しんでもらいたいので、このようにしました。

午後から来た方も確実に抽選ができる!ということです。(スタッフでたくさん考えました)

また、時間も決めました。

回目は10時半~ 2回目は13時から です。

今年もたくさん作家さんから、提供していただいていますよ!