作家さん紹介 その24

いよいよ31日!!

何とかラストが近づいてきましたよ!

そして、紅組のトリです(え? なんでいきなり紅白? そう、今日は紅白歌合戦がありますから…。あやかってみました)

24作家さん目は!!

VeryBerryさん

やったね~~。やっと、かけるよん!!べりーさん。遅くなってすみません。

主催者、大変お世話になっています。

だって、HPのイラストだけでなく、ポスターなどいろいろ書いてもらって、4年です。もう、毎年素敵うさぎに萌え萌え~~(#^^#)

いつも無理を言っている主催者に、快諾…。東に向かって足を向けて寝られません。

今回も出店していただけます。

日常あるあるうさぎイラスト(あ、勝手に主催者名前を付けちゃった。ごめんなさい)や、オリジナルステッカー、オリジナルチャーム、バッジ。

お手頃価格で色とりどり~~。

お気に入りの子を見つけて、おうちの子にしてみてはいかがですか?

ステッカーはこんな感じ・・・。