作家さん紹介 その7

そして、7人目の作家さんです。(下手な反応は寒いだけかな・・、と自覚した主催者)

Mille feuille de lapin さん

はいはい!!こちらの作家さん、もうおなじみのはず…。

オリジナルうさぎモチーフのデザインを布からオリジナルで作り上げる素敵な作家さん。

主催者、結構愛用しているバッグがありますよ。

もうかわいいんです。個性的で、素敵で手放せません。多分、今回のイベントでも、スタッフエプロンをつけて、こちらのバッグを抱えて会場中を歩き回っているはず・・。。(結構目立つ??)

今回も素敵オリジナル布製品をたくさんそろえてくださる!!(←とプレッシャーをかけてみたりして・・。ごめんなさい!!Millefeuille de  lapin さん! 大好きです!)

なんだか、私信が混じってしまいました。すみません。

作家さんとたくさんお話しして、どうやってこちらの生地ができたのか、聞いてみるのも楽しいと思いますよ!