作家さん紹介始まっています!

昨日、最初の作家さんをご紹介したので、続けていきます!!(しかし、持病の腰痛がひどい^^;)

今日は、

あぱぱHandMade TAKANO さんです。

作家さん募集を始める前から、出店したい!!と主催者のほうに意気込みを語ってくださいました。

出展の動機は、うさぎが好きで、うさぎの羊毛フェルトうさぎのお人形や小物 ブ
ローチ等…

ハンドメイド作品作りを楽しく制作、販売しております。

らびっとカーニバル広島さまのイベントはとても楽しく!熱い思いが沢山つまったイ
ベントだとお友達、作家様やSNSからも

楽しい雰囲気が伝わっていましたので、私も是非とも!来年は皆さんと参加したい!
と思いが突き動かされました。

出店が確定しましたら、広島県は初のイベント参加になります。

 

うれしいコメントをいただいたんですよ。主催者、うれしいです!!

羊毛フェルト…。今から楽しみにしています!