イベントが近づいてきたので、マナーを確認しましょう。

イベントが近づいていきました。来場した方々に気持ちよく過ごしていただくために必要なマナーがあります。

*うさぎさん同伴できるイベントです。

うさぎさん同伴の場合、うさぎさんは無料ですが! 来場して連れてきた方は入場料500円をいただきます。

そして、うさぎさんを守れるのは飼い主さんだけです。飼い主さんは時々、うさぎさんの様子をチェックしましょう。しっかりご飯とお水はきちんと上げましょう。

今回のイベントでは、トリミング講習会で獣医師の方がいらっしゃいますが、そちらの先生方は万一の際の治療はありません。

そして、同伴したうさぎさんはキャリーから安易に出さないでください。ただし、写真撮影会やラビットホッピングエリアでは可能です。が!ほかのうさぎさんと接触しないよう飼い主さんは気を付けましょう。

うさぎさんはちょっとのことで繁殖しますし、病気をもらうことがあります。不要な接触はさせないでください。万一、事故などがあった場合は主催者の方は一切責任取れません。

 

入口に注意喚起の張り紙もさせて頂きますが、もし、当イベント内でのマナーを守れない場合は、直接注意をさせて頂くだけでなく、ひどい場合は退場してもらうことになります。

マナーがあっての楽しいイベントです。

しっかり守って、イベントを満喫してくださいませ。

僕はおうちでお留守番だけど、イベントに来たうさぎさんのために、飼い主さんは僕たちの事、時々、注意してね?