じゃんけん大会

さて、一回遅れてしまいました。じゃんけん大会の事です。

今年初めての試みです。

午前中に1回。午後に1回。合計2回行います!

抽選会だけでなく、こちらは らびっとマーケットさん からと主催者の方から景品を提供します!

で、方法はいたって簡単。

主催者と来場した方で、チャレンジしたい方と一斉にじゃんけんをします。そして、最後に勝ち残った一人に景品を差し上げますよ!

一つは…。

ちょっとしたインテリアにかわいい。こちら!!

提供は らびっとマーケットさんからです!

あと一つは・・・。季節が季節なだけに、限定できませんが主催者から…。

「お野菜盛り合わせセット」デス。

生産調整がつかないとどんなものになるかわからないので、当日のお楽しみにさせてくださいね。

 

 

どんどんほしいものが出てきていますか?皆様の気になるものがあるといいなと頑張ります!