作家さん紹介 その22

さ~~て、残りがあと二つです。

今日はどんな作家さんかな???

ラビラビ商事 さんです。

そして、例のごとく、コメントもいただきました!

『うさぎ様用食器』のラビラビ商事です。うさぎ好きの うさぎ好きによる うさぎ好きのための陶磁器を制作しています。

はい、作家さんのおっしゃっている通り!!愛兎さん専用の食器です!!これがまた、簡単に投げられない形と重さの器です。当イベントのマスコットキャラのマーブルはしょっちゅう自分のご飯の入った器を…。ぺいっ!とくわえて投げるので、…( ノД`)シクシク… 手触りもよくしっかりした『うさぎさん専用』の器です。おうちのウサギさんにいかがですか?