作家さん紹介 その14

作家さん紹介も後半に入っています。

今日は・・・。

atelier Floria さん

コメントをいただいています。

うさぎと花の物語をコンセプトに、フラワーアレンジやアクセサリー。うさぎさん用お洒落雑貨等を沢山揃えております。

ブリザーブドフラワーとかわいいうさぎさんコラボのお雛様を持っている主催者。とてもかわいい~~

小さな小物雑貨と、かわいいうさぎさんコラボの作品はお部屋をよりかわいらしく、そして癒されると思いますよ。ぜひ、手に取って見てくださいね。

そして、ワークショップも開催してくださいます。

いろいろ内容を練っていらっしゃって、主催者。やってみた~~い!!と思ってしまいますが、皆さんに楽しんでもらいたいので我慢我慢。 楽しんでワークショップを体験してみませんか?