作家さん紹介 その3

作家さん紹介 その3デス…

ageha couture さんです!! (インスタグラムを主に活動されています。そちらで探してみてください。ageha couture か ageha_couture_4rabbits とのことです)

コメントをいただいていますよ!(^^)!

agehacoutureです。今年もフリフリひらひらのハーネスをぜひ、手に取ってくださいね(*^^*)
agehaのハーネスはお散歩する前提でおつくりしてますのでドレスでもスカート丈を短くしてあります。(かわいいうさちゃんがお散歩中に長いスカートを踏んでけがをしないように) 皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

はい、本当にフリフリでprettyなハーネスが勢ぞろい!

我が家の白雪もagehacoutureさんのハーネスは喜んで着ていますよ。

 

これは一例です。

是非、ブースで愛兎さんに検討してみてはいかがですか?