いよいよ作家さんの紹介ですよ~~♪

作家さん紹介をしてから、また日が経ってしまいました。すみません。

今日から作家さんの紹介を始めます。たくさん作家さんが参加してくださるので、とてもワクワクしています。

しかも、新しく出店してくださる方が多くて、今年とは一味違ったイベントになるのは間違いなし!

皆さんの気になる作家さんをチェックして、当日は作家さんのブースにGO!ですよん!

では、初めは…。

ウサロック さん!

初参加の作家さんです。

コメントをいただいていますよ!!

ウサロック広島発上陸、Rockとうさぎちゃんの融合を目指したうさぎ愛のブランド『ウサロック』です。

うさぎさんモチーフの雑貨を沢山扱っていらっしゃいます。

しかも、コメント通りのRockな物が!愛らしいうさぎさんにカッコイイものって、いいですよね。

おうちのウサギさんだけでなく、飼い主さんたちにもいかがですか?