前日設営に行ってきました。

イベント前日。

設営に行ってきました。

朝から天気は快晴。

過去3年を振り返って一番、天気が良かったです。

そして、寒くなるかと思って厚着をしていったら、最終的には熱くて腕まくりをして設営をしたうーちゃんです。

いろんな荷物が着く着く~~~あせるあせる

と思って早く行き、机、いすの設営をしていると、順次、荷物が届いてきました。

予定していた場所に荷物を運んで、並べていきます。

がら~んとした会場です。

{BD77E42C-4FA3-4951-B768-94123E217CA4}

これがどのように変わっていくか、見て行ってくださいね。

な―――んにもない・・・。

って言っても机と椅子はありますよ。

その中で一番荷物があったのは…。

スタッフが常駐する本部。

{11D8CB86-8AE3-4CD5-BCB1-64E8F5F39A9F}

きったな~~~いドンッドンッ

きれいに整頓する前にいろんな作業をしていって、メモ書きも…。

歳のせいで覚えられず、メモメモ…。です。

そして、先着200名の来場者には…。

これら!が…

{4C7C6108-129E-44EF-A337-F8EE328003A8}

抽選会の商品もこんなにあります。

{1334F0E4-242F-4B25-B74D-F76729CE7DED}

↑協賛会社さまからのお品たち。

{2CF92069-C9AF-4B2F-9027-67E40228F3F4}

広島うさぎ専門店、ラビットパレードさまからのお品の一部。

協賛会社さんのおかげで来場者さんにたくさん提供品があります。

たくさんあり過ぎてスタッフさんへとへとになったくらい…。

協賛してくださったKAWAI様、ニチドウ様、ハイペット様。

広島の唯一のうさぎ専門店のラビットパレード様。

本当にありがとうございます。

会場の設営が進んでいきます。

{441B8EEC-ADA0-487B-B01A-6B8BE36BBE59}

設営途中の委託参加作家さんのブースと設営完了後の図…

DEAR さん

{40BE52AC-4AA4-4C83-AE0A-93F2E8DDC62E}

うさぎ’N本舗 さん

{0E3E3956-0B8D-4861-89DF-50082C070AC0}

CarrotLeaf さん

{38D7A22A-D0D9-40C1-875D-883C500A53BD}

ぷらすらびっと さん

{31E4BE81-637B-4E39-A32A-84C7FA28ABE4}

m*stamp さん

{8FB1D95B-33CD-4982-833C-B4D3B46C27A2}

とてもかわいらしく設営されて、来場者を待っています。

明日、是非、委託参加作家さんのブースにもいらっしゃってくださいね。

そして、直接参加作家さんの様子…。

{0137B01D-417D-4659-9938-3307AE1F469E}
{82B9148E-5E7E-4BFB-A4D3-05AC5E8BD45A}
{8006A3BA-DBA1-4490-A8F9-52AD9668F6E2}

たーくさん、並んできました。

そんな中、スタッフは会場の飾りつけ…。

いろいろ手をかけましたよ。

ガーランド、うさみみポンポン。

ガーランドは使いまわしですが、うさみみポンポンは今年、初お目見え。

{ED73D79B-1D52-4FC7-9378-720243C56F9F}

いろんなところにぶら下がっているので手に取ってうーちゃんの力作を見ていただけると嬉しいです。

さ、とりあえず、今日はこれくらいで…。

(貼れる写真の限界が。。。)

明日、朝早く行って最後の大詰めです。

会場前にたくさん写真を撮ります。

入場前にUP出来たらいいな。と思いますが、なかなかできないと思うので、事後報告になるかも…。

出来たら、頑張ります。

らびっとカーニバル広島まで…。

あと 1日!!!