直接参加作家さん その15

ついにラストの作家さんです。

長かった…。(さっさとやっていればこんなことにはならなかった……あせる

どこまでもお馬鹿なうーちゃんです。

では、ラストの作家さんは……。

らびっとマーケット さんです。

こちらは、コメントをまだいただいていないので、うーちゃんの個人的見解で…。

とても表情豊かなうさぎさん、ふうたくんと一緒にうさぎ雑貨を展開している作家さんです。

うさぎ雑貨だけでなく、デザインのお仕事もされています(いわゆる二足の草鞋ですね)。

いろいろ忙しい飼い主さんの頼もしい相棒のふうたくんは飼い主さんと強力な信頼関係の下、オリジナル作品を展開されています。

その様子はブログを見れば一目瞭然。

少し前に虹の橋を渡ったこたろうおやびんの愛弟子としてしっかりお仕事をするふうたくんと飼い主さん。

オリジナルの作品を昨年末から新たに展開されています。

当日も何か楽しいグッズが増える……。かな???

うーちゃんも期待しています!!

ふうたの飼い主さん!!

宜しくです~~~!!

もうね、イベント開催にとてもお力を借りています。

その仕事に見合う仕事をしたいと思っているうーちゃんです。

今年も出展されますので、是非、お店の方を覗きに来てくださいね。

特に画像をもらっていないので…。すみません……。

 

ええ~~!!

飼い主様、わたくしにあいにきてくださるのはてなマーク

しーちゃん、うぬぼれてはだめだよ。

飼い主さんは皆様に会いに来られるのだから…。

飼い主様~~~ドキドキドキドキ

ふうた様にもお会いしたいですわ~~~~~ドキドキドキドキドキドキドキドキ

……しーちゃんったら……汗汗

…しーちゃんはとても一人に決めきれないうさぎさんのようです。