直接参加作家さん その9

やっと、9作家さん目です。

昨年は参加する作家さんが10作家さんいるか?ドキドキしていましたが、今年は軽く越えましたよ~~音譜音譜

と、一人喜んでいるうーちゃんです。

では、9作家さん目に行きます。

今日は…。

たれみみ工房 さんです。

コメントをいただいていますよ~。

たれみみ工房は、「かわいいものと一緒に暮らそう」というコンセプトのもと、毎日目にしてほっと癒される&使って楽しい作品作りを目指すハンドメイドユニットです。誰かが目にとめてくれたら幸せ。ほっこりしていただけたら、もっと幸せです♪(*^_^*)

昨年の作品からです。編みぐるみなんです。とってもかわいいんですビックリマーク

 

ぽんぽんしていて、手触りもよいです。そして、ひとつひとつ編み編みされているので、うちの子オーダーもできますよ!

何を隠そう、うーちゃん。

昨年、出展されたとき。白雪そっくりの子がいて、ひそかにイベントの最中。売れるな!売れるな~!!と念を送っていたおかげで(?)最後に買えましたラブラブ

{9D8F323A-274E-4CBD-ACA4-5EA08B6C5A09}

わたくし、そっくり。。ということはかーなーりーーアップアップかわいい。ということですわね。。

あははは……
という、とてもかわいいポンポンチャームです。また、販売だけでなくワークショップもされますよ!!

楽しく、作ってみるのもいいですね!

そして、例のごとく、参加できないうーちゃんの代わりに皆さん。ご参加くださいね~~!!!!

そして、作品は是非、手に取って見てくださいね。