直接参加作家さん その7

何とか継続してUPできそうです。

よし!!

気持ちよく行きましょうビックリマーク

では行きます。

今日の方はこちら……!!!!

ペア ラビット さんです。

一言コメントをいただいています。

手づくり大好きな夫婦の始めたお店です。トールペイント、ポーセラーツ、木工品、布もの、アクセサリーなど。ポーセラーツのワークショップも開催します。

昨年も出ていただきました。

ウッドクラフトでうさぎさんをショップの前に展示されていました。こちらはご主人の作品です。

うーちゃん、時々こちらのショップには顔をのぞかせて作品を作ったりします。

ポーセラーツですけど…。

とても楽しいですよ!作り方がわかると…。

今回のイベントでの抽選会の商品に出そうかと思っているほどかわいくできました。

自分の思ったように作品ができるのはなんだかうれしいですよね。

そういうことでワークショップ(ポーセラーツ)もされますよ!!

是非、体験してみてくださいませ。